話題
2018/10/1 21:30

最強のショートカット美少女降臨!「Task have Fun」熊澤風花の魅力にノックアウト!!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、いま話題の女性有名人を紹介! 今回紹介するのは、アイドルグループ「Task have Fun」の熊澤風花。

 

ショートカットが印象的な最強美少女アイドル!

出典画像:熊澤風花 公式Twitterより

 

「Task have Fun」は、当時中学生だった熊澤・白岡今日花・里仲菜月の3人で結成されたアイドルユニット。2016年5月に行われたワンマンライブでデビューして以降、愛くるしい容姿からは想像のつかないパフォーマンスが話題に。熊澤はグループの中で、ショートカットがチャームポイントの美少女として注目を集めることになった。

 

今年3月には、スマートフォンアプリ「キョクナビJOYSOUND」のCMに出演した熊澤。「あなたの好きな人は、誰ですか?」というテロップの背景で、優しく微笑む姿が印象的な演出だ。ラストはカラオケボックスでマイクを握りしめ、しっとりと歌い上げる姿で締めくくられている。

 

熊澤の美貌にファンは釘づけのようで、ネット上には「やべぇ、可愛すぎてマジで震えた…」「柔らかい笑顔がしっかり切り取られた、素敵すぎるCM!」「こんなCM見せられたら風花ちゃんとカラオケデートする妄想が捗るってもんですよ」「CM出演は嬉しいけど、さらに多くの人が風花ちゃんの存在に気づくと思うと複雑な気分だぜ」といった声が。

 

さらに熊澤は、8月23日に発売された「週刊ヤングジャンプ」38号でソログラビアに挑戦。彼女は巻末グラビアに登場しており、コピーには「あまりにも可憐、あまりにも可愛く、あまりにも青春…」「アイドル史上最高傑作。ショートカット美少女、高校一年生、初水着」と賛辞ばかりが並んだ。

 

そのコピー通り熊澤は初々しいビキニショットを見せており、繊細で艶やかな素肌を惜しげもなく披露。爽やかな空気感が漂うワンピーススタイルでは、裾からすらりと伸びた太ももが輝かしい仕上がりとなった。熊澤の笑顔が弾けるグラビアに、ファンからは「天使だ…。本物の天使を見つけた…」「熊澤風花にグラビアを託したヤンジャン、グッジョブすぎるやろ!」「こんなにも眩しいビキニ美少女、最近見た覚えないぞ」「『アイドル史上最高傑作』のコピーに偽りなし。ますます好きになったわ」といった称賛が相次いでいる。

 

ファンをとりこにするショートカット美少女・熊澤。次はどんな表情でときめかせてくれるのか、楽しみにしていよう!

 

プロフィール
名前:熊澤風花(クマザワフウカ)
生年月日:2002年7月2日
身長:162cmくらい
趣味:音楽を聴くこと
特技:どこでもすぐ寝れること
好きな食べ物:チョコレート、ラスク

TAG
SHARE ON