話題
2019/8/9 10:50

【必見オモシロ動画】果たしてどうなる? 寝ている豚にクッキーを与えてみた

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】もっと一緒に遊びたい! お転婆カワウソちゃんとご主人様の公園デート

出典画像:YouTubeより

 

・Sleeping Pig Wakes Up for a Cookie!

投稿者:prissyandbomber

 

犬よりも嗅覚が敏感だといわれる豚。もしも寝ている豚の目の前に、おいしそうな食べ物を置いたらどうなるのだろう…。今回紹介する動画「Sleeping Pig Wakes Up for a Cookie!」を見れば、その結果がわかるかもしれない。

 

動画冒頭では、布団にくるまってすやすやと安眠する豚ちゃんが登場。身体はほとんど布団に覆われており、鼻だけがぴょこっと飛び出ている。

 

そんな豚ちゃんの目の前に、撮影者が“クッキー”をセット。しばらく待ってみると、豚ちゃんは鼻をヒクヒクと動かし始めた。もちろん豚ちゃんはまだ夢の中。美味しそうなクッキーの匂いで、無意識に鼻が動いてしまったようす。

 

1度完全停止した豚ちゃんだったが、いきなり口を開けてクッキーをパクッ! そのままむしゃむしゃとむさぼり始め、幸せそ~うに目を細めていた。

出典画像:YouTubeより

 

クッキーの匂いで起きた豚ちゃんに、視聴者からは「私の姉もだいたいこんな感じだわ」「なぜか心が平和になった」「私も豚をペットにしようかな」といった声が続出。

 

この豚ちゃんには目覚まし時計より、クッキーの方が効果的なのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】照準を合わせて一瞬の早技! 小さくてかわいいカメレオンの赤ちゃん