話題
2019/8/8 10:50

【必見オモシロ動画】もっと一緒に遊びたい! お転婆カワウソちゃんとご主人様の公園デート

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】照準を合わせて一瞬の早技! 小さくてかわいいカメレオンの赤ちゃん

 

出典画像:YouTubeより

 

・bonding with my otter (bonny the otter)

投稿者:riffwalker

 

今やペットとして高い人気を誇るカワウソ。好奇心旺盛で、お転婆な性格に癒される人は多い。今回紹介する動画「bonding with my otter (bonny the otter)」では、ご主人様と仲良しなカワウソちゃんが記録されていた。

 

動画が開始されると、広々とした公園が映し出される。誰かが何かに呼びかけたところ、遠くから「ぴょんぴょん」と駆けてくる動物の姿が…。

 

近くまで寄ってきたその動物の正体は、かわいらしいカワウソ。どうやら呼びかけていたのは飼い主だったようで、カワウソちゃんは「ピィー!」と鳴きながらうれしそうにご主人様の足元へ駆け寄っている。

 

場面は変わり、今度はカワウソちゃんとご主人様が公園内を仲良くお散歩。ゆったりと歩くご主人様とは対照的に、急ぎ足のカワウソちゃんは「まだ? 遅いよ~」と急かしているかのよう。これには飼い主も満面の笑みを浮かべていた。

出典画像:YouTubeより

 

とっても仲良しなカワウソちゃんとご主人様に、視聴者からは「カワウソって犬みたい」「素晴らしい信頼関係を築けてるんだろうね」「呼ばれて駆け寄ってくるのが本当にかわいい」との声が続出。

 

2人は深い絆で結ばれているのかもしれない。

 

【関連動画】
【必見オモシロ動画】次はどっち? ソファでかくれんぼする子犬とシェパード