話題
2019/8/27 10:50

【必見オモシロ動画】まるで『ライオン・キング』の凸凹コンビ!? とっても仲良しなハスキーとミーアキャット

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「うわあぁぁ!」 めちゃくちゃビックリするレッサーパンダ

 

出典画像:YouTubeより

 

・Rehab meerkat making friends with Husky

投稿者:Rostock Ritz

 

映画『ライオン・キング』の「プンバァ」と「ティモン」のように、凸凹コンビは見ているだけで愉快な気持ちになってくる。今回紹介する動画「Rehab meerkat making friends with Husky」には、ミーアキャットと大型犬の友情が映されていた。

 

動画が開始されると、家の床でくつろぐ2匹の動物が登場。どうやらシベリアン・ハスキーとミーアキャットのようで、驚くことにミーアキャットがハスキーに寄り添っている。

 

自分の身体より何倍も大きいハスキーに、ピッタリと身体をくっつけるミーアキャット。恐がるようすなど一切見せず、むしろ心からリラックスしているらしい。

 

一方ハスキーはというと、顔を限界まで緩めて脱力モード。時折傍らで休むミーアキャットに顔を近づけるが、噛みつこうとするいたずらを受けて「うわっ」とびっくりしていた。

出典画像:YouTubeより

 

とっても仲良しなハスキーとミーアキャットに、視聴者からは「ハスキーが優しすぎて惚れそう」「2匹とも普段から仲が良さそうでほっこりする」「本当に友達同士なんだな」との声が続出。

 

大きさも種族も違うからこそ、惹かれ合う“何か”があるのかもしれない。

 

【関連記事】

【必見オモシロ動画】ぶら下がらなくていいの!? 変わった休み方をするコウモリ

TAG
SHARE ON