話題
2019/8/26 10:50

【必見オモシロ動画】「うわあぁぁ!」 めちゃくちゃビックリするレッサーパンダ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】

【必見オモシロ動画】ぶら下がらなくていいの!? 変わった休み方をするコウモリ

出典画像:YouTubeより

 

・Red Panda gets scared by zookeeper

投稿者:Swagmiser

 

愛らしい見た目が人気のレッサーパンダ。後ろ足だけで器用に直立する姿がたびたび目撃されており、中には動物園でスターになった子も。今回紹介する動画「Red Panda gets scared by zookeeper」では、そんなレッサーパンダのちょっと“おマヌケ”な姿が記録されていた。

 

動画が開始されると、どこかを「ぼけ~っ」と眺めるレッサーパンダちゃんがお目見え。何を見てるのか定かではないが、完全に気を抜いている様子。どうやら場所は、動物園の飼育スペースらしい。

 

するとレッサーパンダちゃんは後ろを振り返り、一瞬の油断を見せる。その隙を飼育員さんは見逃さなかった!

 

レッサーパンダちゃんのすぐ背後に、画面外から飼育員さんが登場。いきなりやってきた人影に、レッサーパンダちゃんは驚きのあまりひっくり返ってしまう。「うわあぁぁ!」と叫んでいるかのような表情から、本気でびっくりしたようだ。

出典画像:YouTubeより

 

おマヌケな姿をさらしてしまったレッサーパンダに、視聴者からは「多分この子は野生で生きていけないだろうねwww」「笑いすぎて涙が出てきた」「表情が本気でびっくりしていてかわいい」とのコメントが続出。

 

一部始終を見ていた隣のレッサーパンダは、思わず「だ、大丈夫…?」と心配していた。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】もはや毛の生えたカバにしか見えない!? めちゃくちゃ人懐っこくてデカいカピバラ