話題
2019/8/29 10:50

【必見オモシロ動画】もう感情が抑えられない!? お散歩が嬉しすぎるボクサー犬

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】クリクリな瞳に胸キュン確実!? 遊びたくて仕方ないヤマアラシの赤ちゃん

出典画像:YouTubeより

 

・Boxer excited to go for a walk

投稿者:markphford

 

うれしいことがあると、思わず飛び跳ねたくなる瞬間はないだろうか? 感情が抑えられなくなり、行動に出てしまう人も多いと思う。今回紹介する動画「Boxer excited to go for a walk」では、うれしくなると“ある行動”を取ってしまうボクサー犬が記録されていた。

 

動画が開始されると、リビングでボクサーちゃんがちょこんとお座り。どうやら何かを待っているようで、おとなし~くご主人様を見つめ続けている。

 

しかしご主人様が「Walk?(歩く?)」とお散歩を提案した瞬間、ボクサーちゃんの態度が激変。扉の近くまで駆け寄り、勢いよくジャンプし始めた! しかも1度だけではなく、何度も何度も飛び跳ねるボクサーちゃん。よほどうれしいのか、その後も我を忘れて駆け回ったりジャンプし続けていた。

出典画像:YouTubeより

 

テンションが爆上がりしているボクサーちゃんを見た人たちからは、「自分の体長より高く飛び跳ねてて草」「よっぽど散歩が好きなんだろうねwww」「見てるこっちまでなんだか楽しい気分になってくるわ」との声が続出。

 

散歩のたびにここまで喜んでくれるのなら、ご主人様も気合いが入りそうだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】まるで『ライオン・キング』の凸凹コンビ!? とっても仲良しなハスキーとミーアキャット

TAG
SHARE ON