話題
2019/11/7 10:50

【必見オモシロ動画】絶対に意味が分かってる!「I love You」としゃべるハスキー

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ヤンキー感が凄い!? 唾を吐いてくるラマ

出典画像:YouTubeより

 

・Husky Dog Talking - ” I love you “

投稿者:gardea23

 

犬は愛情を伝える際、好きな人間の顔を舐めたりする。しかし、世界にはしっかりと“言葉”で気持ちを伝える犬もいる。今回紹介する動画「Husky Dog Talking - ” I love you “」では、犬が言葉で愛情を表現していた。

 

ベッドには、知的な表情でくつろぐシベリアン・ハスキーがお目見え。男性の飼い主がハスキーちゃんに「I love You」と言うが、素知らぬ顔であくびを見せている。気持ちが態度に出やすいらしい。

 

しかし女性の飼い主が「I love You」と言った瞬間に表情が激変。大きな声で遠吠えし、何かをごにょごにょとしゃべり始めた。そして再び女性が「I love You」というと、ハスキーちゃんも「I love You!」と返答。発音もイントネーションも、完璧に「I love You」と発している。

出典画像:YouTubeより

 

喋るハスキーちゃんにネット上からは、「犬がホントにしゃべってて感動した…」「凄い幸せな気持ちになったわ」「男性飼い主の方は愛されてなかったのか」「自分が言ってることを完璧に理解してる顔だよね」といった声が。

 

犬にも“言霊”は伝わるのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】そこまでキレる必要ある!? 異常に怒るチワワ