話題
2019/11/4 10:50

【必見オモシロ動画】そこまでキレる必要ある!? 異常に怒るチワワ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】発想力が素晴らしい! アヒル専用の服がかわいすぎる

出典画像:YouTubeより

 

・Angry chihuahua

投稿者:savurusic

 

小さな見た目が大人気の犬種・チワワ。しかし、ひとたび怒ると愛らしい外見が…? 今回紹介する動画「Angry chihuahua」では、チワワが世にも恐ろしい形相をしていた。

 

登場したのは、ご主人様のお腹の上で大人しくお座りをするチワワちゃん。今にも泣き出しそうな顔が、どこか守ってあげたくなる。

 

そんなチワワちゃんの頭をご主人様は優しく撫で撫で。するとチワワの表情は激変し、穏やかじゃない空気感に…。

 

とうとう頭を撫で始めたご主人様に対して、チワワの怒りは大爆発。「ギャン!」と鳴き始め、ひたすら唸り続けている。あまりにも激しい怒りように、他の犬たちもタジタジ。その顔はもはやかわいさのかけらもなかった。

出典画像:YouTubeより

 

ブチギレるチワワちゃんに、視聴者からは「もはやチワワに見えないwww」「ここまで怒ってる犬を初めて見た」「なぜかわからないけど、クセになって何度も見てしまう」「10%は犬だけど、あとの90%はもはや悪魔だね」といった声が相次いでいる。

 

普段はかわいいからこそ、怒ったときのギャップが大きいのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ワンちゃんもドン引き!? 鏡の中の自分と戦うヤギ