話題
2019/11/6 10:50

【必見オモシロ動画】ヤンキー感が凄い!? 唾を吐いてくるラマ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】そこまでキレる必要ある!? 異常に怒るチワワ

出典画像:YouTubeより

 

・Lama spuckt

投稿者:pahe89

 

ラマは、怒ると急に素行が悪くなる。今回紹介する動画「Lama spuckt」で、ラマがヤンキーのような態度の悪さを見せていた。

 

柵に覆われた広場で、むしゃむしゃと草を食むラマが。顔がドアップなのは、撮影者が相当近くに寄っているためだろう。

 

草を食べ終えると、いきなり撮影者に向けて唾を飛ばしてくるラマ。 「ベッ」と音を立てて、かなりの勢いで吹きつけている。実はラマは、怒ったときに胃の内容物を吐く習性があるという。撮影者が近すぎたため不快に思ったのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

その後も一定の距離まで近づくと胃の中の“何か”を吐いてくるラマに、ネット上からは「汚いけど、吐いてる姿がキュート」「ラマ好きだけど、胃の内容物は絶対吐かれたくないwww」「なぜか頑固でツンケンした態度が愛らしく感じる」「ラマって意外と感情的でかわいい」「よっぽど人に近づかれるのが不愉快なんだろうね」「異常に命中精度が高いのがじわじわくる」との声が相次いでいる。

 

胃の内容物を吐かれるのはごめんだが、是非仲良くなってみたいものだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】発想力が素晴らしい! アヒル専用の服がかわいすぎる

// GAKKEN-326 にてコメントアウト(ecコンシェルCrosumedelia) if (!in_category( array('shopping') )): ?>