話題
2019/11/18 10:50

【必見オモシロ動画】不安そうな顔がたまらない…! 迷子になったラッコの赤ちゃん

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】見た目によらずジェントルマン!? アヒルにやさしい強面犬

出典画像:YouTubeより

 

・Million Dollar Otter and Her Three Week Old Pup

投稿者:Marge Brigadier

 

海に浮かび、お腹の上で貝を割るラッコ。かわいらしい見た目が特徴的だが、赤ちゃんのころはさらに愛らしい外見をしている。「Million Dollar Otter and Her Three Week Old Pup」という動画には、生まれて間もないラッコの赤ちゃんが登場していた。

 

ラッコの赤ちゃんが鳴いているのはとても寒そうな船着場。毛に覆われた小さい身体が、どこか子犬のようにも見える。

 

たった1匹で鳴いているラッコちゃんはとても寂しそう。周りには母親らしき存在がどこにも見当たらない。どうやら迷子になってしまったようで、ラッコちゃんは海に向かって必死に鳴き続けていた。

 

すると海から「バシャッ」とお母さんラッコが登場。お母さんはラッコちゃんをギュッと抱きしめ、ペロペロと舐めている。お母さんも赤ちゃんが見つかって安心したのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

ラッコの親子のやり取りに、ネット上からは「不安そうに鳴いてる赤ちゃんラッコがとにかくかわいすぎる」「ラッコの赤ちゃんってこんなに鳴くのか」「お母さんに会えてよかったね」などの声が相次いでいる。

 

ラッコも人間も、親子の絆は変わらないらしい。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】あまりにも饒舌すぎる!? ボイパまでこなす天才インコ