話題
2022/4/25 11:00

怒濤の肉攻め…ファミマ「ハンバーグ&豚焼肉弁当」の豪華3大おかずが超絶品すぎる!

突然ですが、ガッツリ食べたい気分の時はどのようなメニューを購入しますか? しっかりとお腹を満たすため、ボリューム重視になる人は多いはず。そこで今回は、ファミリーマートから新登場した「ハンバーグ&豚焼肉弁当」(550円/税込)をピックアップしました。その名の通り、食べごたえ抜群のハンバーグと豚焼肉を同時に楽しめる贅沢な一品。購入者からも大好評で、「ラインナップが贅沢すぎる… 平らげるまで秒殺だった」「食後の満足感が半端ない」などのコメントが相次いでいます。さっそく話題沸騰中の絶品弁当をチェックしましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
ふわふわな山かけにリピーター続出!? すき家の「山かけ明太マヨまぐろたたき丼」はピリ辛の明太マヨがいいアクセント!

 

 

●「ハンバーグ&豚焼肉弁当」(ファミリーマート)

最初に注目するのは、具材の中でも特に目を引く“ビーフハンバーグ”。公式サイトによると、ハンバーグにはオニオンソースをかけているそうです。

 

ひと口食べてみたところ、思ったよりも柔らかい歯ごたえの後にジューシーなテイストが一気に広がりました。噛んでいる合間に現れる玉ねぎのシャキシャキ食感が心地よく、後から加わる程よい塩味もGOOD。ご飯とも相性抜群なので、食べ始めると箸が止まらなくなります。

 

 

続いてとろっとしたタレがかかった豚焼肉を実食。口に含んだ瞬間、やみつき必至の甘辛いテイストと焼肉のこうばしい後味が。たれが染みこんでいるおかげで歯触りがとても柔らかく、噛めば噛むほど旨味が広がっていきました。濃厚な味わいが続くため、箸休めとして合間にあっさり味のおしんこを挟むのがオススメです。

 

メインおかずの他に、大きめのサイズ感である“カットソーセージ”も見逃せません。皮はカリっとしており、中から溢れるたっぷりの肉汁がおいしさ満点。3種類の絶品おかずを堪能しているうちに、大盛りのご飯をペロっと完食してしまいました。

 

実際にヘビロテユーザーの声を見ていくと、「最初から最後まで激ウマの連続…」「肉尽くしで、食べている間はずっと幸福感に包まれます!」「高頻度で購入してるけど、飽きる気配がない」といった感想が後を絶ちません。

 

肉肉しいおかずが揃った大好評の「ハンバーグ&豚焼肉弁当」。文句なしの満腹感を得るためにも、ファミマの新商品をゲットしてみてはいかがでしょうか?

 

※価格はライター購入時のテイクアウト価格です。

 

【関連記事】
麺、具材、スープのすべてが絶品級… セブンの「胡麻とラー油の旨辛担々麺」はプロ顔負けの完成度!?