話題
2022/10/6 6:15

赤いバイクに乗れないヒロミさんが白に変えたBMWをお披露目! さらに100万人突破記念でハーレーをプレゼント!?

タレントとして多忙を極める中、プライベートでは多くの趣味を持ちバイクや車にも愛情を注ぐヒロミさん。9月24日に配信したYouTube動画では赤色から白色に変更した「BMW R100RS」を披露しました。さらにはプレゼント企画に出す「ハーレー・ダビッドソン」も紹介し、バイク好きの注目を集めています。

出典:Hiromi factory チャンネル

 

●赤のバイクは縁起が悪い!?

カラーチェンジしたBMWを紹介したのは「【BMW】赤のBMWを白に変えてみた!」と題された動画。近頃忙しくてあまり動画をアップできなかったヒロミさん、工場(ガレージ)に来るのも久々だそう。今回はバイクショップに色の変更をお願いしていたBMWが戻ってきたということで、お披露目です。

出典:Hiromi factory チャンネル

 

そもそもなぜボディの色を変更したのかの理由は、6月19日にアップされた動画「【BMW】カウル交換のために岐阜へ」にありました。この動画によると、過去にヒロミさんが赤いバイクや車に乗ったところ、ことごとく事故に遭ったとのこと。占い師からも“赤い車は乗っちゃ駄目”と言われたヒロミさん。せっかく手に入れたBMWですが、色を変えることに。自らの運転で岐阜まで運んでいきました。

 

さて、いよいよ白色に変わったBMWをお披露目です。カウルやタンクなどをノーマルの白とほぼ交換しただけですが、かなり印象が変わりました。ヒロミさんも「なんか俺白バイの人みたい」と嬉しそう。さらにシートをシングルシートに変えたらもっと可愛くなるかも… と早くも次のカスタムに思いを馳せていました。

出典:Hiromi factory チャンネル

 

最後に、「断捨離シリーズ」として視聴者にプレゼントするハーレー・ダビッドソンを紹介。配信を始めた当初、登録者数が100万人に達したらハーレーをプレゼントしようと決めていたそうです。プレゼントするのは「スポーツスター1200」。2003~2005年ごろのモデルです。

出典:Hiromi factory チャンネル

 

ワンオフ(特注)パーツを作ったりと、いろいろとイジったこだわりのハーレーのあまりのかっこよさに視聴者からは「最高にカッコいい!」「ハーレーすげえ~。ヒロミさんの愛を感じるカスタムが良い!」と大反響が。ヒロミさん本人も「もったいないかな…」と名残惜しそうでした。

 

ちなみに、募集要項や応募方法はまた後日アップするとのこと。欲しい人は「Hiromi factory チャンネル」の更新を要チェックです。

TAG
SHARE ON