雑貨・日用品
2019/2/25 21:15

赤ちゃんの「手形&足形取り」を手軽に! 思い出作りに最適な「パームカラーズ」

シヤチハタは、赤ちゃんの手形や足形を多彩な色できれいに残せる、手形スタンプパッド「PALM COLORS(パームカラーズ)」を2019年3月1日に発売することを発表しました。


パームカラーズは、子どもの成長記録をかわいく、きれいに残せる手形・足形専用のスタンプパッド。肌にやさしく、子どもにも安心なインキを使用しており、水洗いや濡れたティッシュなどで簡単に洗い落とすことができます。

 

また、耐水性・耐光性に優れた水性顔料系インキにより、色褪せしにくく、長期保存する作品づくりにも最適。色は、やさしい雰囲気に仕上がる淡いパステル系の全10色を揃えています。にじみが少なく色鮮やかな発色で、作品がキレイに仕上がります。シヤチハタの試験データによると、約50回の手形を取ることが可能。インキ補充はできません。

 

赤ちゃんの手が簡単に開く「傾斜型ヒンジ構造」

さらに、手をぎゅっと握りがちな赤ちゃんの手を開かせる「傾斜型ヒンジ」構造の採用により、簡単に手の平にインキを塗布できます。

赤ちゃんは手を開かなかったり、手足をバタバタさせたりするので、手形や足形を取ることは大変ですが、パームカラーズを使えば、それも簡単になりそうですね。異なる色を使って成長記録を作るのも楽しそう。きれいな状態で長く残せるので、家のなかに飾るのもよさそうです。育児中のパパ・ママは要チェックですね。

手形スタンプパッド 「PALM COLORS」
盤面サイズ:W80.0㎜×D80.0㎜
商品サイズ:W95.8㎜×D100.2㎜×H21.5㎜
価格:700円(税別)
カラー:そらいろ/ももいろ/あか/きいろ/うすだいだい/ちゃいろ/みどり/きみどり/はいいろ/しろ/

TAG
SHARE ON