雑貨・日用品
2021/2/8 10:30

フード&ドリンクをワンハンドで楽しむ新発想! キュートなカラーがかわいらしい「CARRY SNACK TUB WITH TUMBLER」レビュー

アメリカンヴィンテージなインテリア雑貨を数多く販売している「ダルトン」。同社の「CARRY SNACK TUB WITH TUMBLER」は、フードとドリンクを片手で楽しめる画期的なアイテムです。“両手が塞がらない”という新発想が話題のようで、SNS上でも「コップとお皿が一体型になってるからドライブにも持っていけそう」「片手で使えるのがありがたい」と好評のコメントが寄せられている模様。おしゃれなカラーにも注目しながら、さっそくレビューしていきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

●シーンを選ばず使える「CARRY SNACK TUB WITH TUMBLER」(ダルトン)

おうち時間が増えてホームシアターを楽しむようになった私。鑑賞中はお気に入りのお菓子と飲み物が欠かせません。しかし先日リモコンを取ろうと手を伸ばした時に、うっかりコーラをこぼしてしまい……。そこでカップの置き場所に困らなくなるようなアイテムを探していたところ、「CARRY SNACK TUB WITH TUMBLER」(メーカー希望小売価格:1650円/税込)を偶然発見しました。

 

レトロでかわいらしい見た目の同商品。上部がフードを入れるスナックタブ、下部はドリンクを入れるタンブラーといった構造です。

 

使い心地を確かめるべく、さっそくセッティング開始。まずはパーツを分解してタンブラーに好きな飲み物を注ぎましょう。次にスナックタブを回しながらはめ、カチッと音が鳴ったら準備完了。あとは真ん中にストローを差せば、スナックとドリンクをワンハンドで楽しめるアメリカンスタイルのできあがりですよ。

 

 

 

映画を観る時に使うと、思った以上の手軽さを実感。片手が空いたおかげもあり、時間を忘れて映画の世界に集中できました。ちなみにタンブラーは、一般的なドリンクカップと変わらないサイズ感。車のホルダーに入れられるため、ドライブ中にお菓子を食べることもできます。

 

すでに愛用中の人からも絶賛の声が多く、ネット上には「上下に分かれていてセットしやすいのがGOOD」「飲み物をこぼす心配がないので子どもでも扱えそう」などの反響が続出。あなたもキュートな「CARRY SNACK TUB WITH TUMBLER」をゲットして、おうちでの映画鑑賞を快適にしてみては?

TAG
SHARE ON