雑貨・日用品
2021/2/10 18:15

ムダ毛ケアはもはや“身だしなみ”! ギャツビーから仕上がりで選べる「体毛ケアシリーズ」登場

すっかり春~夏の定番ファッションアイテムとして定着したショートパンツですが、気になるのは足のムダ毛。手入れされていない毛深い足をむき出しにしたスタイルは、清潔感に欠けた印象を与えてしまいます。

 

そこでオススメなのは、男性向けのコスメブランド・ギャツビーから登場する「体毛ケアシリーズ」です。この体毛ケアシリーズは、仕上がりや体毛の量に応じて3アイテムから選べることが特徴。好みに応じたアイテムを使えば、自宅で簡単に足・腕・胸・お腹などのムダ毛を処理することができちゃいます。

 

ラインナップは、「除毛クリーム」「除毛フォーム」「ボディヘアトリマー」の3種類。除毛クリームと除毛フォームは保湿成分を配合し、すっきりとしたマリンシトラスの香りとなっています。

 

除毛クリームは、浸透促進成分を配合した伸びのよいクリームが毛の根元に密着して、太く手ごわい毛もしっかり除毛可能。クリームを塗ってしばらく放置し、付属のスポンジでこすったあと、シャワーなどで洗い流すだけで除毛できます。毛量が標準~多めの人や高い除毛力を求める人に適したアイテムです。

↑ギャツビー 除毛クリーム〈医薬部外品〉(150g/1210円)

 

除毛フォームは、濃密泡が毛のあいだに入り込み、根元までタレずに密着し作用。毛が隠れるように塗布してしばらく放置したあと、手でこすりながらサッと洗い流すだけで簡単に除毛できます。毛量が少ない~標準の人や手軽にムダ毛ケアをしたい人にオススメです。

↑ギャツビー 除毛フォーム〈医薬部外品〉(80g/825円)

 

ボディヘアトリマーは、毛を短く少なくして、自然な仕上がりにするすきカミソリ。目のあらさが異なる左右のコームを使い分け、自分好みの毛量に調節できます。刃はチタンコーティング加工されており、切れ味が長持ち。ツルツルにせず自然に毛を残した自然な仕上がりを望む人にオススメです。

↑ギャツビー ボディヘアトリマー(770円)

 

↑左右のコームを使い分けられます

 

暖かくなって肌を露出する機会が増える前に、ぜひ気になるムダ毛をケアしておきましょう。

 

【フォトギャラリー(画像をタップするとご覧いただけます)】