雑貨・日用品
2022/3/28 19:00

回転ヘッドで理想通りの揉み心地に! 手が届かない位置も楽々押せる「モミマスシングル」レビュー

バラエティ雑貨から美容用品まで様々な商品を販売しているロフト。マッサージグッズも多く扱っている中、注目を集めているのが「モミマスシングル」です。同商品は手が届かない部分も揉みほぐせるつぼ刺激グッズ。果たしてどれほどリラックスできるのか、実際に使ってみました。

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

【関連記事】
ロフト限定のイエローカラー! コンパクト&1段でも使用可能な「ランチボックス2段 角小重 580ml トウキョウ」レビュー

 

●自分で押せない所もマッサージ可能な「モミマスシングル」(ロフト)

毎日パソコンやスマホを使っていると、すぐに背中や肩がこりがち。自分で揉んでみたりもするのですが、体の後ろは上手く押せなくてもやもやしてしまいます…。もっと手軽にセルフマッサージできるアイテムはないかと思っていた時、ロフトで見つけたのが「モミマスシングル」(1980円/税込)。体のどこにでも届きそうなデザインに期待を寄せ、購入してみることに。

 

フックのようにカーブしたマッサージ器の大きさは、およそ19(幅)×3.3(奥行)×36.5cm(高さ)ほど。本体の長さがあるため、手だと揉みにくい部分も楽々とマッサージ可能です。細長い形状で幅を取らず、不使用時の保管場所にも困りません。

 

ヘッド部分には丸みを帯びた2つの突起が。ポリカーボネート&エラストマー製の突起は硬く、こった部分をしっかり刺激できます。ヘッドは90~180度まで回転可能。自分の好きな角度に合わせて、より気持ちの良い揉み具合を目指せますよ。

 

さっそく「モミマスシングル」を肩に押し当ててみたところ、思ったよりも強い揉み心地。軽く商品を動かすだけでも、こった筋肉がちゃんとほぐれていきます。揉むのにあまり力がいらず、手が疲れないのは高ポイント。わざわざマッサージ店に行かなくても、自分自身で気軽に体をほぐせるのはうれしいですね。

 

回転するヘッドも使いやすさ抜群。少し引っ張って捻るだけでパっと角度を変えられ、ノーストレスで心地良い角度を見つけることができました。

 

商品を愛用している人からも「自分の力で簡単に体を癒せて助かります」「ヘッドが回転するから押したい位置をピンポイントで刺激できる」「1人だと届かない部分のマッサージもできて便利!」と好評の声が続出。

 

回転ヘッドで理想通りの場所をほぐせる「モミマスシングル」。手軽に使える同商品を使って、日々の疲れを癒してみませんか?

 

【関連記事】
“美尻”メイクに役立つクッション!? 使用方法が幅広い「ミニベーグルクッション ブラウン」レビュー