グルメ
2016/8/22 7:00

カルディがコストコ化?! 超ビッグサイズになった人気NO.1商品の中身とは?

でかくて大容量でお得、ということでGetNavi webでは日々、コストコ商品を紹介していますが、カルディコーヒーファームでもその流れがきたのでしょうか? こんなビックリ商品が登場しました。

20160822_Y01_01

カルディの売上NO.1の人気商品「ラ・プレッツィオーザトマト缶」のビッグ缶を数量限定で登場したのです。上の写真のように、通常より直径と高さが通常サイズよりも3倍近くビッグサイズ! 果たして使いきれるのでしょうか?

と思ったらこれ、ラ・プレッツィオーザトマト缶をより便利に使ってもらうためのアソートアイテム。ビッグトマト缶の中は、人気イタリア食材をはじめ、人気料理研究家・ヤミ―さんのレシピカードがはいった商品なのです。

20160822_Y01_02

内容は下記のようになっています。

■〈ラ・プレッツィオーザ〉トマト缶(ダイス/ホール)
売上NO.1!酸味と甘みのバランスがよい人気のトマト缶です。

■〈モンスーロ〉パッケリ(500g)
ナポリ地方発祥の大きな筒状のパスタ。
濃厚なソースと合わせたり、中にチーズなどの詰め物をするレシピがおすすめ。

■〈デリッチオ〉パルメザンチーズ
濃い!旨い!塩味まろやかなKALDIが選び抜いた粉チーズです。

■〈ア・プティア〉バジルペースト
摘みたてバジルのフレッシュな香り!パスタやサラダ、お魚にぴったりのペースト。

■料理研究家ヤミーさん特製ポストカード型レシピ(3種)
缶の食材を使って、ヤミーさんおすすめのレシピにチャレンジしよう!

価格は2500円(税込)。数量限定のため、おひとり様1缶のみ!このためだけに特別に制作された缶で今回しか手に入らないとのことなので、カルディファンの方はもちろん、これを機にカルディの世界観にハマってみたいという人はぜひチェックしてみてください。

【URL】
http://www.kaldi.co.jp/kaldinews/event/events/bigtomatocan.php