ライフスタイル
2016/7/3 9:00

【ボーナスで買いたい】いまが狙いめ! ゲットナビのイチオシ厳選アイテム

待ちに待ったボーナスシーズンの到来にあわせ、ゲットナビではボーナスで買いたいアイテムを厳選してご紹介しています! 今回は、いままで紹介したアイテムをまとめてお届け! 気になったいたアイテムを、この機会にゲットしちゃいましょう!

 

プロが認める最新デジタル一眼カメラ BEST3

096-01-2_R

ミラーレス機や一眼レフ機などを含む「デジタル一眼カメラ」のなかから、レンズキットで実売価格10~15万円程度の入門機・中級機をセレクトし、その機能を比較しました。

記事はコチラ

 

1台で高倍率ズームが楽しめる「ネオ一眼」デジカメBEST 3

098-01_R

レンズ一体型ながら高倍率ズームも可能な「ネオ一眼デジカメ」の優秀モデルをご紹介。気になるズーム速度や望遠でのマクロ性能を入念にチェックしています。

記事はコチラ

 

ゼロがひとつ多いのに爆売れ中の高額嗜好品3選

76_MG_6500h_R

不景気の時代でも“高くても売れる”逸品がユーザーの心をつかむ理由を紐解きオススメしています。約17万円のG-SHOCKや最新ドローンなど3アイテムをチョイス!

記事はコチラ

 

10万円超の最高級イヤホンなら通勤時間が至福のひとときに変わる!

62591-28_35_06_R

普及価格帯では実現できない贅沢な素材や、最新の技術を投入した超高級イヤホンは、試聴だけでもする価値はあります。普段はなかなか手が出せない10万円超の高級イヤホンを、プロの音質レビュー付きで紹介しています。

記事はコチラ

 

本命はやっぱり4Kテレビ! オリンピック前に買い替えたい高画質モデル4選

1604046_00_R

ボーナスで買いたいアイテムの大本命「4Kテレビ」を紹介。オリンピックを高画質で楽しみたいなら、いまが絶好の買い替えどきです!

記事はコチラ

 

一生使えて高コスパ! ビジネスシーンにピッタリの “ドヤ顔”万年筆3選

40-8_R

機能性とデザインを兼ね備えた万年筆は、ビジネスマンなら1本は持っていたい筆記具。ここでは、文房具ツウがそれぞれの視点で、ドヤ顔で人に見せびらかしたくなるような魅力を持つアイテムをセレクトしました。

記事はコチラ

 

こだわりの「文字盤」で個性を主張する腕時計4選

20160702-i02

ビジネスの場でも責任ある立場になってきたら、腕時計も円熟したオトナにふさわしいモノが欲しいところ。そこで、ボーナスで狙える40万円前後までの価格帯で、ブランドが趣向を凝らした時計をピックアップしてみました。

記事はコチラ