話題
2017/12/21 21:30

童顔巨乳で中身はおっさん!? ギャップがありすぎるグラビアアイドル・長澤茉里奈に大注目!

日々新しいスターが生まれて大活躍を繰り広げているが、次は一体誰がメディアを騒がすことになるのだろうか。この記事では、次にキそうなブレイク間近の有名人を紹介! 今回紹介するのは、グラビアアイドルの長澤茉里奈。

出典画像:長澤茉里奈公式Twitterより
出典画像:長澤茉里奈公式Twitterより

 

童顔で巨乳でおっさん!? ギャップだらけのグラビアアイドル

懸命にキャラづくりをしているのかと思いきや、自身のSNSには麻雀にいそしむ姿や、立ち飲み屋で酒を飲む姿など、“おっさん”のような写真が多数アップされている。12月2日放送の「有吉反省会」でもこのギャップが取り上げられ、好きな芸能人が竹内力だということや、競馬場にも出没すること、カクテルのような可愛いお酒は全く飲まないことなどが明かされていた。本人曰く、「カクテルはお酒じゃない」そう。

出典画像:長澤茉里奈公式Twitterより
出典画像:長澤茉里奈公式Twitterより

 

ファンからは“まりちゅう”の愛称で呼ばれる長澤は、12月16日の「ランク王国」のアイドルソフト売り上げトップ10で2位にランクインした実力派グラビアアイドル。公式サイトは基本的にひらがなが多用されていて、サイト名は「まりなの学校」だ。

出典画像:長澤茉里奈公式サイトより
出典画像:長澤茉里奈公式サイトより

 

見た目からは想像もつかない性格に「なんかギャップあっていいじゃん」「競馬場でデートしたい!」と反響が続出。ちなみに、12月10日の「旅ずきんちゃん」では入浴シーンが放送され、「胸が! 胸が!」「この温泉シーン録画しておけばよかった…」と、グラビアアイドルらしい反響も。


売れっ子一歩手前の長澤だが、実は2014年に「放課後プリンセス」というアイドルグループを“重要なルール違反”で解雇されている。しかし、ライブのスタッフとして働くなどして信頼を回復。再び見習い候補生として復帰していた。

 

さらに、2016年には「放課後プリンセス」のプロデューサーが審査員を務める「ミスiD 2016」というミスコンテストの一般投票で見事1位を獲得。公式サイトではインタビュアーの吉田豪も「自分を解雇した人間が審査員をやっているオーディションに参加して一般投票で1位になるのって、すごいよく出来たドラマだと思いました」と称賛している。

 

その後再び「放課後プリンセス」を脱退してしまうのだが、今では多数の雑誌に登場したりと大活躍。「スター・ウォーズ」好きを公言していて、インスタグラムなどでもコスプレ姿を度々披露しているので、これからさらに仕事の幅が広がるかも?

 

プロフィール
名前:長澤茉里奈(ナガサワマリナ)
生年月日:1995年10月8日
出身:埼玉県
趣味:スター・ウォーズ鑑賞、麻雀