マンガ
好きなヒトとモノのこと
2021/10/9 18:00

書店員さんと小説家さんの「関係」が変わる時/好きなヒトとモノのこと Vol.20

みなさん、最近キュンキュンしていますか? モノが大好きなGetNavi webの読者なら、新しくて良いモノとの出会いには日々ときめているのでしょう。

 

【連載一覧】

好きなヒトとモノのこと

 

このマンガは、好きな人やモノとのちょっとした瞬間に起きる、心がむずむずとする1コマを描いたストーリーです。

 

【4コマその1】

 

【吉永さんと畑中くんのお話をTwitterで読む】

 

【4コマその2】

 

【保田さんと杉崎くんのお話をTwitterで読む】

 

【4コマその3】

 

【森島こう先生と書店員さんのお話をTwitterで読む】

 

【出てきたモノ】

●メガネ

写真はPCやスマホから出るブルーライトをカットするモノ。もちろん吉永さんもこういった機能性メガネを持っていて、他にも運動用など「用途」に合わせた選び方をしてきました。今回かけていたメガネは、そんな吉永さんには珍しく「ちょっぴりイメチェン」を狙ったもの。なんでイメチェンしたくなったのでしょう…!

 

●ベッドライト

枕元に置いてスムーズに睡眠に入れるベッドライトのおかげで、杉崎くんは横になればすぐに寝られる体質。保田さんに添い寝してもらっている時には、そうもいかないようですが…。ちなみに保田さんは、職業柄子どもが寝に入るまではもちろん寝るわけにはいかないので、自然と人より早くは寝にくい体質のようです。

 

 

TAG
SHARE ON