グルメ
お酒
2021/5/26 19:15

これが夏にピッタリなサングリア!「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」数量限定で新発売

メルシャンは、果実のおいしさが楽しめるワインベースのお酒「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズから「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」を、6月29日から数量限定で新発売することを発表しました。

 

「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズは、『フルーティ』で『リッチな果実感』が楽しめるサングリア。2020年7月には、20~30代のワインエントリーユーザーだけでなく、同年代のワインライトユーザーにもターゲットを拡大し、リアルな果実感、スタイリッシュでおしゃれなデザインにリニューアルしたことで、2020年12月に累計販売本数1,100万本を突破した商品です。

 

今回発売する「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」は、栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料を中心に人気が高まっている「レモンフレーバー」に着目し、リアルな果実感とレモンのしっかりした香り、程よい酸味が感じられる夏にぴったりのサングリアを開発したそう。

 

夏に売り上げのピークを迎える「レモンフレーバー」の「ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix」を発売することで、さらに若年層のお客様の「ワインの新しい選択肢」を増やし、ワイン市場の間口拡大を目指していくとしています。

 

「ギュギュッと搾ったサングリア濃密レモンMix」について

キリンホールディングス
飲料未来研究所
安部杏香さん

「コンポートしたレモンのような濃密な味わいとみずみずしく爽やかな香味をお楽しみいただけるよう工夫しました。暑い夏にぴったりのサングリアをぜひお楽しみください」

 

中味について

・香り豊かなこだわりの「混濁果汁」使用により、果実本来の苦みやピール感を感じられる、みずみずしい果汁感が特長です。

 

・夏の時期に人気の高いレモンフレーバーに着目し、爽やかなレモンにグレフル×オレンジをバランスよく組み合わせ、氷で割ってもおいしいしっかりとした味わいのサングリアとなっています。

 

パッケージについて

・レモン形を多用したデザインと「数量限定」マークをあしらい、レモンフレーバーの限定品であることが伝わるデザインです。

 

【商品概要】
商品名:ギュギュッと搾ったサングリア 濃密レモンMix
価格:オープン価格
容量:400ml
アルコール度数:6%
カテゴリー分類:果実酒
発売日:2021年6月29日(全国)

TAG
SHARE ON