グルメ
菓子
2021/10/8 15:00

大ヒット「ブラックサンダー至福のバター」が進化、バターの味わいがすごそう

有楽製菓は、ブラックサンダープレミアムシリーズ「ブラックサンダー至福のバター」をリニューアル。現在、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで販売中です。参考小売価格は54円(税込)。

 

有楽製菓は2020年9月から、食感・素材・味わいにこだわりぬいた「本っ当においしいチョコバー」がコンセプトの、ブラックサンダープレミアムシリーズを展開。その第一弾となるブラックサンダー至福のバターは、出荷本数1000万本を超える大ヒットとなりました。

 

今回、そのブラックサンダー至福のバターがリニューアルし、さらにおいしくなったとしています。

 

バターの味わいをさらに進化させるために、フランス製造発酵バターに加え、北海道製造発酵バターを配合。コク深さをアップさせているそうです。また、W発酵バターを使用したバタービスケットを加えたうえに、チョコレートにも焦がしたバターを配合することで、噛むほどにバターの味が広がり、これまで以上にバターの味わいを感じることができるとのこと。

 

思わずペロッと平らげてしまう罪深い商品に仕上がっていそうです。午後の優雅なおやつにひとつふたつと食べてみてはいかがでしょうか。

TAG
SHARE ON