ファッション
2016/6/14 14:58

【7月6日】Tissotが大阪・心斎橋に日本初のブティックをオープン!

1853年創業のスイス時計ブランド・ティソが、7月6日に大阪・心斎橋に日本初のフラッグシップショップ「TISSOT Bout ique 心斎橋」をオープンします。新しいコンセプトデザインを採用したブティックとしては、昨年オープンした、ニューヨーク・タイムズスクエア、スイス・ツェルマットのブティックに続いて世界でも3番目となるそうです。

 

ティソが展開する幅広いコレクションを網羅

tissot0

ティソは、カラバリなども含めると500個以上ものコレクションを展開しています。これをひとつの店舗で見るというのはブティックでなければ不可能なわけで、今回のオープンを待ち望んでいた人は多いのではないでしょうか。

 

実際に常時フルコレクションが揃っているかはわかりませんが、そうでなくてもタッチパネル式のT-Touchや、伝統的なT-Classic、レディスのT-Ladyといったシリーズ、そしてNBAやMotoGPなどとのコラボ限定を含む多くの時計を一度に見比べられます。

 

tissot1

インテリアは、“Tissot T-Touch Expert Solar”のベゼルを用いたブティックの象徴となる“Safe Display”、Tissotの赤、黒、白で構成される3つのコーポレートカラー、新しく店舗装飾パターンを一新したXALによる高品質なライティングに、最新の技術を駆使したグラスディスプレイなどを採用。垂直的なディスプレイでは、ユーザーがお気に入りのウォッチを簡単に見つけられるだけでなく、販売スタッフがいつでも完璧な状態を効率的に保つことができそうです。

 

tissot2

店内には、1853年からの歴史を伝えるヒストリックコーナーや、多種多様なスポーツイベントやパートナーシップを記念したモデルが並ぶスポーツコーナーが展開されるそうです。

 

スイス時計界の良心ブランド、ティソ。その真髄にブティックで触れてみてはいかがでしょうか。

 

【SHOP】

TISSOT Boutique心斎橋

住所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-24蔵人心斎橋ビル1階

営業時間 : 10:00 ~ 20:00

定休日 : 不定休(1/1 元旦)

tissot05

 

【URL】

ティソ http://www.tissotwatches.com/ja-jp/watches/

TAG
SHARE ON