ファッション
スニーカー
2021/8/25 18:00

スイス・パフォーマンスブランド「On」のタウンユース向けモデル「Cloudnova」を履いてみた!

スイスのパフォーマンステクノロジーを取り入れたシューズブランドOn(オン)。特許技術の「CloudTec」ソールを搭載したパフォーマンスシューズを展開し、2015年に日本に本格上陸して以来、多くのファンを獲得しています。そんなオンが展開するタウンユース向けシューズの代表的モデルと言える「クラウドノヴァ」。この夏、ニューカラーのオールホワイトがラインナップしたとのことで、改めて試してみようと思います!

 

【オン「クラウドノヴァ」の写真を先見せ(画像をタップすると拡大表示されます)】

 

オールホワイトの爽やか仕様で大人にピッタリ!

クラウドノヴァは、オンのDNAである世界特許技術の「CloudTec」ソールを搭載することで、高いクッション性と敏捷性を融合させています。さらにアッパーはソックス構造のインナーによってホールド力を高め、快適な履き心地を実現。スマートかつストリート&アーバンアウトドアを連想させるデザインを兼ね揃えた、まさにオンが作るネクストジェネレーションシューズと呼べる一足となっています。

↑アッパーは通気性が高くて柔らかくサポート性に優れたメッシュを使用していて、履いた瞬間から心地よいフィット感を提供

 

↑羽織りもの状のインナーが足の甲を優しく包み込んで、足とシューズの一体感を高めています

 

↑ミッドソールは世界特許技術の「CloudTec」ソールを搭載して、優れたクッショニングを発揮

 

↑アウトソールは優れた反発力を誇る「Speedboard」が組み合わさっています。そしてゴム補強は、足の自然な動きに合わすよう正確に配置され、硬い路面から足裏を守りつつ、グリップ力を発揮

 

スイスメイドならではの質実剛健な機能性を凝縮しながら、ストリートにも映えるモダンなルックスとのコンビネーションに惹かれます。足を入れてみると、ランニングテクノロージーが詰まっているだけあり、軽快で快適な履き心地でした。そして写真のカラーは、オールホワイトでクリーンなイメージに仕上げられているので、大人の休日にピッタリかと思います。

オン
クラウドノヴァ
1万7380円(税込)

 

TAG
SHARE ON