グレゴリーと井浦新のELNESTがコラボ、屋久島テーマの新作バッグが登場

ink_pen 2021/8/27
  • X
  • Facebook
  • LINE
グレゴリーと井浦新のELNESTがコラボ、屋久島テーマの新作バッグが登場
GetNavi web編集部
げっとなびうぇぶへんしゅうぶ
GetNavi web編集部

モノ好きの「買いもの」をナビゲートするウェブメディア。生活家電、AV家電、デジタルガジェットなど、最新の電化製品情報を幅広く網羅するほか、モビリティ・ヘルスケア・日用品・機能性アパレル・食品など、暮らしや家時間を快適にするちょっと“贅沢”なモノをピックアップ。読者の「欲しい」に対する「買う」「買わない」の選択を、強力にサポートします。

グレゴリーと、俳優・クリエイターとして活動する井浦新さんがディレクションを手掛けるウェアブランドのELNEST CREATIVE ACTIVITYがコラボレーション。新作バッグコレクションを9月10日から順次発売します。

 

ELNEST CREATIVE ACTIVITYは、旅をテーマに、日本や世界中を旅して出会った貴重な素材や技術、文化を落とし込んだアイテムを展開しているブランド。今回は屋久島をテーマに、現地で撮影した写真をもとにして作った、「YAKUSHIMA Forestra Camo」と名付けたテキスタイルデザインを採用しています。

 

デザインには、花崗岩の巨石である多忠岳の天柱石に、ヤクスギ、ヤクシマシャクナゲ、ヒメシャラなど、屋久島特有の動植物を用いて、屋久島の成り立ちや自然の中にある宇宙観を表現しているとのこと。

 

ラインアップには、グレゴリーおなじみのデイパック(税込2万4200円)や、登山用のパラゴン48(税込3万7400円)、クラシカルサコッシュM(税込6050円)など、16アイテムをそろえています。

 

 

なお、8月27日からグレゴリー公式オンラインストアで先行予約販売も開始しています。気になる人は早めにチェックしてみてください。

Related Articles

関連記事

もっと知りたい!に応える記事
Special Tie-up

注目記事

作り手のモノ語りをGetNavi流で