ゲーム&ホビー
玩具
2021/8/4 14:33

「R2-D2」を世話してスキルアップを楽しめる「たまごっち」が登場

 

バンダイ ネットワークトイは、「たまごっち」シリーズにおいて、『スター・ウォーズ』に登場する大人気ドロイド「R2-D2」のお世話が楽しめる「R2-D2 TAMAGOTCHI」を発表。11月13日から全国の玩具店ほか、百貨店・量販店・家電量販店の玩具売場などで販売します。価格は2530円です。

 

R2-D2 TAMAGOTCHIでは、エネルギーをチャージしたり、クリーニングによってご機嫌を取ったりと、R2-D2ならではのお世話を楽しむことができるとしています。また、育成方法によっては、さまざまなスキルを持ったR2-D2にスキルアップさせることも可能。スキルアップしたR2-D2は、パイロットモードやスペシャルスキルモードなど、全部で19種類用意されています。

 

 

 

さらに、映画の世界観を楽しめるミニゲームを全9種類収録。映画の名場面をモチーフにしたミニゲームや、人気キャラクターと一緒に遊べるミニゲームなどで遊ぶことができます。

 

 

ラインアップは、R2-D2のボディをイメージした「R2-D2 TAMAGOTCHI Classic color ver.」と、クリアなブルーが特徴的なホログラム調デザインの「R2-D2 TAMAGOTCHI Holographic ver.」の2種類。対象年齢は8歳以上です。

 

TAG
SHARE ON