ヘルスケア
2021/10/28 10:45

クリームひと塗りで毛穴やクマ、テカリをカバー!メンズ用BB&UVクリーム

40歳を超えて顕在化してくる肌のシミや薄毛、歯の汚れなどは“老け見え”の要因。清潔感を意識して簡単なケアを取り入れるだけで、周りからの印象は大違いだ。今回は、Get Navi編集部が「メンズビオレ ONE BB&UVクリーム」を紹介!

※こちらは「GetNavi」 2021年10月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

肌補正とUVケアが同時にできる!

↑紫外線からも肌を守るメンズビオレBB&UVクリーム

 

花王

メンズビオレ ONE BB&UVクリーム

実売価格1298円

BBクリームの機能を備えた日焼け止めクリームです。肌の気になるアラをカバーしながら、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれます。軽いテクスチャーでサラッと肌に伸びるので、簡単に普段使いできます。テカリ防止成分や保湿成分も配合されています。

 

【コレでお悩み解消!】ひと塗りで毛穴やクマ、テカリを自然にカバー!

↑サッと塗って気になる部分をしっかりカバー

 

老けた印象を与えるシミやクマが気になるなら、BBクリームで隠すのも手。軽やかなつけ心地で“メイクしてる感”が出ないから初心者にも使いやすいです。

 

<impression>テカリが気になる人に、うれしい成分を配合

↑テカリも防止してくれるサラサラクリーム

 

「サラッとした液剤で肌に良くなじみます。テカリ防止成分配合なので、皮脂と紫外線が気になる人にぴったりです」(Get Navi編集部)