家電
衣類ケア
2021/8/10 11:26

頑固なシワもきれいに伸ばせる、ティファール最新衣類スチーマー「アクセススチーム ピュア」が9月発売

 

グループセブ ジャパンは、ティファールから衣類スチーマー「アクセススチーム ピュア」を9月に発売します。参考価格は1万8700円(税込)です。

 

アクセススチーム ピュアは、大量のスチームを繊維の奥まで浸透させ、頑固なシワの原因をサッとほぐせることから、ティファールの衣類スチーマーの中でも高い人気を誇る「アクセススチーム」シリーズの新モデル。平均22g/分の連続スチームにより、衣類をハンガーにかけたままでも、シワをきれいに伸ばせるとしています。また、本体のターボボタンを長押しすると約3秒ジェットスチームが続く「3倍パワフルスチーム」を搭載しています。

 

 

なお、スチームの成分は水のみになっているため、部屋中の布製品を安心安全にお手入れ可能とのこと。さらに、除菌のほか、花粉対策や脱臭、殺ダニ効果、アレル物質対策にも効果的としています。

 

 

 

このほか、用途に合わせて付け替えできる3種類のマルチパッドや、好みのフレグランススプレーで香りを付けられる「香りづけタブレット」が付属します。

 

 

本体サイズは約幅130×奥行き170×高さ280mm、重量は約1.1kg(水タンクが空の状態)。また、注水量は200mlとなっています。