家電
2021/10/19 6:00

「3COINS」サーキュレーターは空気の循環+アロマでリラックス!

プチプラながらも高性能で、生活がちょっと豊かになる家電製品をラインナップ。かゆいところに手が届く、そんな生活のワンシーンに取り入れると役立つ“プラスワン”アイテムを揃えた。寝室にあると便利なアイテムを家電ライター・田中真紀子さんがワンポイント解説!

※こちらは「GetNavi」2021年9月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

部屋の空気を循環させながらアロマでリラックス

3COINS

アロマサーキュレーター 8inch

2750円

半透明仕様のサーキュレーター。シンプルなデザインなので、どんなインテリアにも馴染む。首振り機能は搭載しないが、3段階の風力調節が可能。推奨面積約は6〜8畳。

 

 

↑風向きの角度は上下に0〜90度で調節可能。天井に向けて運転すれば、空調の効率化にも役立つ

 

↑アロマトレーが付属。アロマオイルをコットンに含ませ、セットすれば香りを楽しめる

【田中のオススメ!】風量は申し分なし!6畳程度の部屋ならコレ1台で十分

「想像以上のパワーにびっくり! 6畳程度の部屋なら隅まで風が届きます。そのうえ、アロマも楽しめるなど、+αの機能も魅力的です」

 

家電ライター

田中真紀子さん

家電の使用感などを雑誌やウェブにて紹介。ユーザー目線を大切にしたレビューには定評がある。