家電
2021/12/6 18:15

ガジェット大好き人気クリエーターのベストバイは? Amazonで「ポチって良かったモノ」2選

いまやAmazonは、生活に欠かせないという人も多いショッピングツール。ここでは、Amazonで日々ポチリまくり酸いも甘いも嚙み締めたクリエイターたちに、本当に買って良かったモノを紹介してもらう。家電・工具・調理器など、独自の視点で選んだラインナップは要注目!!

※こちらは「GetNavi」 2021年12月号に掲載された記事を再編集したものです。価格は2021年10月10日時点のもの(編集部調べ)

 

「ほしい物リスト」に入れておきタイミングを見極めて購入!

ワタナベ カズマサさん

「『ほしい物リスト』やブラウザ用ツールを活用して価格を追跡し、買いどきを判断します。日用品はセール時にまとめて購入」

 

ワタナベカズマサ ガジェットチャンネル

生粋のガジェット好きで、スマホ、カメラ、AV機器などの製品紹介を中心に活動。誰が見てもわかりやすい解説が評判だ。

 

その1 【ワタナベカズマサさんのベストバイ】ワイドな画面は用途が広い!! 作業用PCモニターの最適解です

Dell

U4021QW

実売価格23万3800円

5120×2160の超高解像度を備えた曲面大型ワイドモニター。「ウルトラワイドかつ高解像度なので、動画編集から事務作業まで作業効率がグッと上がります。21:9の画面比率で、映画なども迫力たっぷりに楽しめてナイス」

 

 

↑最大15Wの充電機能を搭載。「USB Type-Cケーブル1本で、MacBook AirなどのPC映像を出力しながら充電もできるのが便利です」

 

その2 お手ごろ価格だがNC性能が優秀でサブのイヤホンとして活躍中!

アンカー・ジャパン

Soundcore Liberty Air 2 Pro

実売価格1万2980円

周囲環境に最適化する同社独自技術のNC機能を搭載したワイヤレスイヤホン。「NCや外音取込がしっかり機能して、この価格はコスパ抜群。ソフトウェアアップデートでLDACに対応し、ハイレゾに比肩する音質を堪能できるのもうれしい!」