家電
2021/12/28 18:15

ブラウンの電動歯ブラシがこの価格なら超おトク! プロが選んだ「Amazon高コスパ家電」セレクション

いまやAmazonは、生活に欠かせないという人も多いショッピングツール。自力で良品を探し当てるのもAmazonの楽しみのひとつだが、手っ取り早く“買い”の家電を知りたい人は要チェック。今回は、あらゆる家電ジャンルに精通したプロ・平島憲一郎さんに、コスパ最強のオススメモデルを聞いた!

※こちらは「GetNavi」 2021年12月号に掲載された記事を再編集したものです。価格は2021年10月8日時点のもの(編集部調べ)

 

丸型ブラシの高速回転で手磨きの約2倍の歯垢除去力を実現

【電動歯ブラシ】

ブラウン

オーラルB すみずみクリーンやわらか

実売価格2273円

手軽に歯垢除去できる、同ブランドのエントリーモデル。丸型ブラシが歯の1本1本を包み込み、高速回転して歯垢を除去する。わずか2分のブラッシングで、手磨きの約2倍(※)の歯垢除去力を発揮。同ブランドの各種替えブラシ(別売)にも対応する。
※:P&G調べ

SPEC●電源方式:充電式●充電時間:約16時間●回転数:左右反転約7600回/分●質量(本体):115g

 

↑「やわらか極細毛ブラシ」を採用。通常毛と0.01mmの極細毛の組み合わせにより、歯茎にやさしく歯垢を除去できる

 

【平島’s Check!】 刺激の少ないブラシが付属し電動歯ブラシ入門に最適

独自の高速回転と歯を1本1本包み込む丸型ブラシによる口腔ケアを、この価格でトライできるのは魅力。付属のブラシは刺激が少なく、初めて電動歯ブラシを試す人にもオススメです。

家電ライター

平島憲一郎さん

掃除機や空調系、調理系など白物家電の記事を数多く執筆。雑誌やウェブ媒体での検証記事で活躍している。