ライフスタイル
占い
2021/12/23 19:30

2022年の運勢は? 12星座別占いと開運するおうち時間の過ごし方

牡牛座────コミュニケーションを通じて自分探しをする

「人との繋がりの中で、自分はどんな存在なのかを見出すことに力を注ぎましょう。『自分探し』という言葉がありますが、2022年は自分ひとりで自分探しをするのではなく、他人との比較や人とのつながりからの気づきで あなたが得意なところや周りと比べてうまくできていることを洗い出していくことが、飛躍につながります。牡牛座は感覚が優れているので、自分のことを一人で振り返ることが得意かもしれません。しかし、ひとりで考えていると、思考があれこれと働き、自分を見出すまでに時間ばかりかかってしまい、挙げ句の果てには結論が出せなくなる可能性があります。他の人と話すことで、自分では気付かなかった魅力がわかったり、思考が整理されやすくなったりして、これからやりたいことが明確になっていきます」(占星術師・Daikiさん)

 

幸運期=5月29日~6月22日

「交友関係や恋愛関係に追い風が吹くときです。あなたが繋がりたいと思う人には、声をかけるように心がけてください。また、このときに周りから飲み会などの誘いがあった場合は、面倒くさがらずに参加してみるのもよいでしょう」(占星術師・Daikiさん)

 

開運するおうち時間の過ごし方=ホームパーティを開催する

「人と集まるのであれば、あなたの家でパーティをするのが吉。人を家に招くことで、よい気の流れになります。リラックスした環境で話せることで、あなた自身が心を開きやすくなり、本当の自分を見出せるきっかけにもなるでしょう」(占星術師・Daikiさん)

※ホームパーティの開催は、政府や自治体の発令に従い新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて判断してください。

 

Daikiさんが選ぶ、牡牛座にオススメの記事

バーミキュラ「ライスポット」でパーティ料理が簡単にできあがり!

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. 11
  12. 12
  13. 13