ライフスタイル
2022/1/1 18:45

人気ブロガー・はあちゅうが選ぶ2022年の爆売れ必至アイテム&サービスとは?

インフルエンサーは、家電やガジェット、ファッションなどの様々な情報をライフスタイルとともに発信し続けています。 今回は、常にトレンドの前線に立ち、時代をリードしてきたはあちゅうさんに、2022年に爆売れ必至のアイテム&サービスを占ってもらいました!

※こちらは「GetNavi」2022年2月号に掲載された記事を再編集したものです。

 

手軽にカワイイ空間を作れる アジア発EC×韓国インテリア

多彩な商品を破格値で購入できるアジア発のECサイトが人気なようです。無意識に生活へ取り入れていることも多い韓国カルチャーの注目株は、インテリア!

 

SHEIN

若者から支持される爆安ファッションブランド 「SHEIN」は、Z世代から絶大な支持を集めるファッションブランド。セールでネックレスが50円台など驚きの価格が話題となり、多くのトレンド記事で取り上げられました。ファッションのほかインテリアや雑貨を取り扱っています。

 

ラウンド収納トレイ

POPROOM
ラウンド収納トレイ R1517
実売価格2300円

馴染みやすい木目調トレイで 雑貨をまとめてディスプレイできる、ラウンド形状を採用した直径約30㎝のトレイ。木目調の天板が温かみのある風合いで、様々なインテリアに馴染みます。ラックやキャビネット、テーブル上の小物をすっきりとまとめてディスプレイできちゃう優れもの。

 

ボンボンキャンドル

VICTORIA Design
ボンボンキャンドル
実売価格869円

特徴的な形状が人気の韓国風コーディネートに最適な、蜜蝋のインテリアキャンドル。デザイン性に富む韓国キャンドルのなかでも、ポップでかわいらしい「ボンボンキャンドル」は特に人気があるのだとか。フリージアの香りが癒しの空間を演出してくれます。

 

<これもヒット確実!>好みの“声”にコミュニティ参加

Voicyプレミアムリスナー

音声プラットフォーム「Voicy」で月額の支払い特典として限定放送が聴けるサービス。価格設定、配信頻度、内容はパーソナリティによって異なる仕組みです。距離感の近さや、ほかで聴けない内容を楽しめるという特別感が人気の理由です。

 

▼選んだのはこのインフルエンサー

[作家・ブロガー]はあちゅうさん
大学在学中の2004年からブロガーとして活躍。SNSをはじめ、文筆業、アパレルプロデュースなど多彩なフィールドで発信を続ける。

TAG
SHARE ON