アウトドア
2021/5/21 10:30

カバン型のテーブルって? 行楽シーズンに大活躍する「バタフライレジャーテーブル角型」レビュー

日用品雑貨を中心に幅広い製品を取り扱う会社「リブウェル(Livewell)」。同社の「バタフライレジャーテーブル角型」は、ピクニックやキャンプに最適な“カバン型テーブル”です。ネット上で「ポップな色合いが可愛い」「おしゃれなレジャーが楽しめそう」と注目を集めている同商品を、詳しくチェックしていきましょう!

 

【フォトギャラリー(画像をタップすると閲覧できます)】

 

 

●ポップな見た目で写真映え間違いなし! 「バタフライレジャーテーブル角型」(リブウェル)

家族や友達とレジャーを楽しむ際、写真をたくさん撮る私。SNSに画像をアップすることが多いので、写り込むアウトドアグッズの見た目にこだわっています。そんな“写真映え”を気にするおしゃれキャンパーにオススメなのが、「バタフライレジャーテーブル角型」(1737円/税込)。水色とピンクのキュートな配色もさることながら、機能性も抜群なんです。

 

写真の通り、テーブルを半分の大きさに折りたためる同商品。4本の脚とカップホルダーをテーブル内に収納できるため、まるでカバンのようにラクラク持ち運べます。テーブル内は広めの“空き収納スペース”があるので、ゴミ袋やレジャーシートを入れても良いでしょう。

 

組み立て方法はいたってシンプル。テーブル内に収納された脚とカップホルダーを全て取り出し、それぞれ取りつけ部分に差し込むだけ。組み立ての際は、手や指を挟まないよう注意してくださいね。

 

早速、テーブルを使ってみましょう。まず、カップホルダーにドリンクを入れてみましたが、グラグラ揺れることなく安定して利用できました。テーブルの側面には“袋かけフック”もついており、機能性は申し分ありません。

 

実際に同商品を購入した人からは、「可愛い見た目のおかげでテンションが上がる!」「友達とのピクニックに持っていきたいアイテム」「袋かけフックがあるからゴミ袋が風に飛ばされない」といった好評の声が続出。ピクニックやキャンプへお出かけの際は、写真映えも狙える「バタフライレジャーテーブル角型」を使用してみては?

 

※価格は商品購入時のAmazon実売価格です。

TAG
SHARE ON