アウトドア
2021/8/18 6:00

キャンプ好きライターイチ押し!散らかりがちな小物を美しく収納できる「フタ付き収納コンテナ」

均一ショップでいま最もアツいのが、キャンプ用品売り場だ。“こんなものまでこの価格で!?”と驚くようなギアが揃い、SNSでも大きな話題に。そこで「U(アンダー)1万円でお手軽キャンプ」と題し、外遊びに詳しいライターに手ごろで優秀なアイテムを教えてもらった!まずは基本アイテムから。

※こちらは「GetNavi」2021年9月号に掲載された記事を再編集したものです。

小物をひとまとめにしてきれいにスタッキング

 

3COINS

フタ付き収納コンテナ

330円(Mサイズ)、550円(Lサイズ)

ポリプロピレン製のコンテナ。食器や調味料などを入れるのにピッタリなMサイズと、鍋などを入れるのに最適なLサイズがある。フタ付きで、重ねて収納できるのが魅力だ。

 

「細々としたキャンプ用品の持ち運びや収納にオススメ。シンプルなデザインなので、自宅での“見せる収納”ツールとしても活躍します。Lサイズの上にMサイズを2個並べられるので、クルマにも積みやすい!」(澄田さん)

 

機能性:★★★★★

デザイン性:★★★★★

耐久性:★★★★

 

キャンプ好きライター

澄田直子さん

キャンプ歴15年。当初はハイスペックなキャンプギアを携行し、キャンプ場を行脚するも、近年はミニマリストに移行中。

 

 

 

TAG
SHARE ON