スポーツ
2021/8/26 18:45

金持ちすぎ! メイウェザーが爆買いした高級車7台の投稿が「まるでおもちゃ」と話題

「Money(金の亡者)」の異名を持つ男が、またもや規格外の買い物ぶりを公開した。現在SNSで話題となっているのは、ボクシングの元5階級制覇王者であるフロイド・メイウェザーが自身のSNSで公開した動画だ。

 

 

屈強な男が手を前に組んだ姿から始まるこの動画に、次々と映し出されるのは真っ白な高級車の数々。そう、このクルマたちはメイウェザーが購入した新車なのだ。自慢の1台を撮影するならまだわかるが、その数なんと7台。

 

メイウェザーはこの投稿に「7日間で7つのおもちゃ(クルマ)を買ってやったぜ」「8人のセキュリティーが24時間見張ってるんだ。当然だけどな」とコメント。やはり動画の最初に現れたのは、クルマを守るセキュリティーだったようだ。

 

この動画に対して、「リッチすぎるよ……」「俺にも買ってくれよ!!」といったファンからのコメントに加え、同業者たちも次々に反応。UFCのマフムート・ムラドフが「これぞチャンピオンのライフスタイルだな」とコメント。さらに、WBC世界ライト級王者のデビン・ヘイニーは「マイアミにはオールホワイトだよな!」など、ファンだけじゃなく仲間たちも興奮したようにコメントを次々と書き込んだ。

 

 

 

過去にも、全身ブランドづくしの驚きのファッションや、ダイヤが散りばめられた時計を披露するなど、SNSでも自身の金満ぶりをアピールしているメイウェザー。次はどんな爆買い投稿を見せてくれるのか楽しみだ。

TAG
SHARE ON