話題
2019/4/1 20:45

【必見オモシロ動画】お風呂が嫌い過ぎて「Nooo! Nooo!」と叫び続ける人間臭い猫

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“可愛い動物動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Official Video: Cat Bath Freak Out -Tigger the cat says ‘NO!’ to bath

投稿者:mackigger

 

誰にでも苦手なものはあり、それは動物も決して例外ではない。今回ご紹介する動画は、1匹の茶色い猫が主役。飼い主はこの猫をお風呂に入れたいのだが、当の本人は大の“お風呂嫌い”のようだ。お風呂を嫌がる姿は同情を禁じ得ないものの、ただその嫌がり方が少々独特過ぎる…。

 

動画にはお風呂場が映し出され、飼い主が今まさに猫を浴槽に入れようとしていた。もちろん浴槽には、わずかな水しか入っていない。だが猫はその水にすら浸かりたくないらしく、懸命に飼い主の手から逃れようとしている。

 

それでも飼い主は猫をお風呂に入れようとするため、しまいに猫は「Nooo! Nooo!」と叫び始めた。一瞬耳を疑うが、猫は確実に「No」と言っている。口をすぼめて「No」と叫び続ける猫に、飼い主も笑い過ぎて力が入らない。こんなにも人間臭い猫を、今まで見たことがあっただろうか。

出典画像:YouTubeより

 

これにはネット上も、「まるで人間の子どもみたい!」「はじめ猫が鳴いてるって分からなかった。飼い主が『No!』って言ってるのかと…」「猫には申し訳ないけど、面白すぎて何度も動画を再生しちゃったww」など驚きの声が続出。

 

最後まで自分の気持ちを主張し続ける猫だったが、結局シャワータイムは始まってしまう。動画の終盤になると、もはや猫も飼い主にされるがままだった。

TAG
SHARE ON