話題
2019/4/22 20:45

柴犬のちょっかいにとうとうキレたコーギーは… 赤ちゃんコーギーと柴犬の壮絶な戦い

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

【必見オモシロ動画】Baby Corgi and Shiba Inu play :)

投稿者:WowieWhatALandslide

 

今回紹介するのは「Baby Corgi and Shiba Inu play :)」。コーギーと柴犬の赤ちゃんがじゃれあう風景を撮影している。

 

ペットショップと思われる施設で、ケージから出された2匹の子犬。大人しく散歩していたコーギーに、やんちゃな柴犬がちょっかいを出し始めた。

 

散策の邪魔をされたコーギーは、いかにも迷惑そう。「なんなんだお前は!」というように、柴犬を目で威嚇する。

 

しかし柴犬はと言えば、威嚇など全く歯牙にかけてない様子。今度はコーギーに対して右パンチを繰り出す柴犬。これにはさすがに怒ったコーギーは、逃げる柴犬を追いかけ始めた!

 

ショップの中を、右往左往と走り回る2匹。ケージに入れられたほかの犬たちも、2匹の追いかけっこに興味津々のようだ。小さな体で一生懸命動きまわる姿に、心がほっこり癒される。

出典画像:YouTubeより

 

動画を見た人からは「かわいい! コーギーと柴犬が飼いたくなった」「柴犬ってやっぱりやんちゃだねえ」「コーギーのちょこちょこ走る感じが最高にキュート」とのコメントが寄せられていた。

 

「仲がいいほど喧嘩する」という言葉が、ピッタリと当てはまる2匹である。