話題
2019/6/5 20:15

【必見オモシロ動画】「この子だけは絶対に守らなきゃ… むにゃむにゃ」 眠る赤ちゃんを見守る子いぬ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・Sleepy Puppy falls asleep on baby

投稿者:Cute Animals

 

今回の動画「Sleepy Puppy falls asleep on baby」では、赤ちゃんと子いぬの幸せなひとときを見ることができる。

 

動画が開始されると、眠りに落ちる赤ちゃんと子いぬのCallieが登場。Callieは赤ちゃんのすぐそばで安らかな眠りを見守っているようす。

 

しかし赤ちゃんがあまりにも気持ちよさそうに眠っているせいか、Callieもつられて足元がふらふら。もう立っているのすら限界にみえる。

 

幾度となく睡魔からの攻撃を受けるが、赤ちゃんを見守るという使命を必死で遂行するCallie。辺りを歩いて眠気を振り払う努力はしてみるものの、一向に睡魔は去っていかない。

出典画像:YouTubeより

 

とうとう睡魔に屈したCallieは、「もう限界…」と赤ちゃんを枕にして目を閉じてしまった。せめて赤ちゃんだけは守ろうと、覆いかぶさることで盾代わりになっているのかもしれない。幸せそうな1人と1匹に、「ここ1年で1番ほっこりしたわ」「わたしのかわいいメーターが振り切った」「言葉にできないほど愛しい」と視聴者は釘づけ。

 

真実の“愛”を見せてくれたCallieだった。