話題
2019/7/4 20:50

コショウをたっぷりふりかけたインパクト抜群な1杯!「スーパーカップ1.5倍 ペパペパペッパー コショウ塩そば」(エースコック)

クオリティや値段、コンセプトなど様々な角度で進化を続けるカップ麺。料理の支度をする手間が省けて、時間のない現代人にとっては大助かりです。この記事では続々と発売される“カップ商品”をターゲットにして、皆さまにご紹介していきます。

 

【関連記事】
「マルちゃん正麺」シリーズに油そばが新登場! もちもち麺を旨コク醤油だれで味わう「マルちゃん正麺 カップ 油そば」

 

【カップ麺大全】「スーパーカップ1.5倍 ペパペパペッパー コショウ塩そば」(エースコック)

ラーメンのスープといえば「醤油、塩、味噌」が定番ですよね。なかでも、塩スープのさっぱりした味がお気に入りという人も多いのでは? そこで今回は、エースコックから220円(税抜)で発売された「スーパーカップ1.5倍 ペパペパペッパー コショウ塩そば」をご紹介。チキンをベースにした塩スープに、コショウの辛味がマッチした1杯です。

 

ネギやメンマに加え、ワンタンがかやくに入っている同商品。早速、付属のスパイスをふりかけて味わいをチェックしていきましょう。スパイスにはたっぷりとコショウが使わており、刺激的な香りが広がってきます。また麺が縮れた太麺なのもポイント。もちもちの麺にコショウが絡むおかげで、強烈な辛さが味わえました。スープをよく混ぜながら食べ進めれば、スパイスが固まらず味に偏りが出ませんよ。

 

 

実際に同商品を食べた人からは、「チキンベースの塩スープが絶品です!」「コショウの辛さが好きな人には特におススメ」と好評の声が上がっています。大量のコショウがインパクト抜群な“ペパペパペッパー”をぜひご賞味あれ。

 

 

【関連記事】
醤油ラーメン×焼肉だれのタッグ最強説! 明星食品の「明星 チャルメラどんぶり 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン」

TAG
SHARE ON