話題
2019/7/23 10:50

【必見オモシロ動画】あぁ、もどかしい…! ひたすらりんごが食べられないアルパカ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】「音が鳴るワン!?」 ピアノ演奏が楽しくなっちゃった犬

 

出典画像:YouTubeより

 

・Alpacas trying to eat apples....

投稿者:Garret Rosentreter

 

長い首ともふもふの体毛が愛らしいアルパカ。草食動物であるアルパカは、草や果物を食べて生活を送っている。しかし、中には上手に物が食べられない子もいるようだ。今回紹介する動画「Alpacas trying to eat apples....」には、ひたすらりんごが食べられないアルパカが記録されていた。

 

動画冒頭では、牧場のような場所で放牧されているたくさんのアルパカが。その中でもやけに目立つ、飛びぬけて出っ歯なアルパカくんが登場する。撮影者はその出っ歯なアルパカくんのことが気に入ったのか、カットされたりんごをプレゼント。

 

アルパカくんは食べやすいサイズのりんごを、うれしそうに頬張り始めた。しかしいくらモグモグしても、いっこうにりんごが噛めない。必至にアゴを動かしているのに、出っ歯すぎるせいかいつまで経っても口の中を転がり続けているだけ。その後も出っ歯君は3分近く、ず~っとりんごを口の中でコロコロしていた。

出典画像:YouTubeより

 

全くりんごが食べられないアルパカくんに視聴者からは、「伝説によれば、彼はまだりんごをモグモグしているらしいよ」「2年後も変わらず食べ続けているのでは?」「私がりんごだったら早く飲み込んでほしいと思っちゃう」との声が続出。

 

果たして、出っ歯君がりんごを食べられる日はやってくるのだろうか…。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ゴリラの初恋は人間の女の子!? ガラス越しにチューをする女の子と子ゴリラ

TAG
SHARE ON