話題
2019/7/22 10:50

【必見オモシロ動画】「音が鳴るワン!?」 ピアノ演奏が楽しくなっちゃった犬

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ゴリラの初恋は人間の女の子!? ガラス越しにチューをする女の子と子ゴリラ

 

出典画像:YouTubeより

 

・Cute pet dog with amazing talent

投稿者:Fun Time

 

世の中には、音楽に合わせて吠えるワンちゃんが存在する。人間だけの娯楽だと思われている音楽だが、意外にも音楽を嗜む犬は多い。今回紹介する動画「Cute pet dog with amazing talent」では、ピアノを演奏するワンちゃんが見られる。

 

動画が開始されると、ピアノと向かい合うワンちゃんが登場。ワンちゃんのすぐ隣では、女の子が揚々とピアノを演奏している。そんな楽し気な女の子を見て触発されたのか、ワンちゃんは前足で“チョンッ”と鍵盤をタッチ。「キンッ」という高音が鳴り、ワンちゃんのテンションもハイになってきたようだ。

 

味を占めたワンちゃんは、両前足を器用に使って鍵盤を「キンキンキン」。鍵盤を押すのが楽しくて仕方ないのか、目をキラキラさせてピアノをエンジョイしていた。

出典画像:YouTubeより

 

楽しそうにピアノを演奏するワンちゃんに、視聴者からは「ワンちゃんふわふわすぎるだろwww」「すごい… 完全にピアノを理解している」「めちゃくちゃkawaiiiii!!!」とのコメントが続出。

 

ワンちゃんの楽し気な演奏姿に、こちらまでウキウキしてきてしまう動画だった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】もっとなでなでしてほしい! あまりにも気持ちよくて脱力するコアラ

TAG
SHARE ON