話題
2019/9/27 10:50

【必見オモシロ動画】極楽じゃ~… ブラッシングが気持ち良すぎるモルモット

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】そんな目で見つめられても… ビックリするほど木に登れないナマケモノ

出典画像:YouTubeより

 

・Guinea Pig loves to be brushed

投稿者:Aiyana Yearicks

 

愛らしい容姿でペットとして人気が高いモルモット。しかし生き物である以上、身体が汚れてしまうのは仕方がないこと。「Guinea Pig loves to be brushed」という動画に登場するモルモットが、汚れていたためご主人様から洗われていた。

 

動画冒頭で映し出されたモルちゃんは、洗面台の中で大人しくフリーズ。鼻をヒクヒクさせながら、ご主人様をジーッと見つめているようだ。

 

するといきなり画面上部から人間用の歯ブラシがお目見え。そのままモルちゃんの頭をゴシゴシと洗い始めた。

 

頭や首などを丹念にブラッシングされていくモルちゃん。気持ちいいのだろうか、自ら上を見上げて首筋を差し出している。口をポカ~ンと開けているあたり、「あ~極楽」とでも思っているのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

嫌な反応をひとつもしないモルモットに、「なすがままの姿がかわいすぎる!」「もはやこの動画は癒しの極みだね」「理由は分からないけど、この動画を1日中観ていた」とのコメントが相次いでいる。

 

あまりにも気持ち良さそうなので、そのまま昇天してしまわないか心配になるモルちゃんだった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ハラハラドキドキ…! カラスの脅威から子ガモを守る母ガモ