話題
2019/10/1 10:50

【必見オモシロ動画】もはやスター・ウォーズのチューバッカ!? 送風機に当たるワンちゃんが怖すぎる

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】本当の親子より親子っぽい!? 犬と子豚の深い絆

出典画像:YouTubeより

 

・Funny Leaf Blower Dog

投稿者:HilariousHeinold

 

風にあたることが好きという人は多いが、風にあたるのが好きな犬は珍しいだろう。今回ピックアップした「Funny Leaf Blower Dog」という動画に、風が好きすぎるワンちゃんが記録されていた。

 

動画冒頭で、なにやらハイテンション気味に飛び跳ねている犬が映し出される。どうやら落ち葉などを吹き飛ばす送風機、リーフブロワーを見て歓喜しているらしい。

 

場面が変わると、いきなり風にたなびくワンちゃんがお目見え。女性に抱えられながら、リーフブロワーからの風を受けているようだ。しかし強風にあおられるワンちゃんは、もはや犬なのかどうか疑わしい見た目に豹変。体毛で目は隠れ、風圧で牙がむき出しとなっている。

 

もはやバケモノと化しているワンちゃん。一瞬「虐待ではないのか?」と頭をよぎるが、そんな予想に反してワンちゃんは超楽しそう。ひるむ様子も一切なく、全身で強風をエンジョイしていた。

出典画像:YouTubeより

 

クレイジーなワンちゃんに、「ビデオゲームのラスボスかな?」「多分前世が鳥だったんだろうな」「スター・ウォーズのチューバッカにしか見えない」との声が相次いでいる。

 

夜道で出くわしたら、即逃げ出したくなるような外見だった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】極楽じゃ~… ブラッシングが気持ち良すぎるモルモット

TAG
SHARE ON