話題
2019/9/30 10:50

【必見オモシロ動画】本当の親子より親子っぽい!? 犬と子豚の深い絆

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】極楽じゃ~… ブラッシングが気持ち良すぎるモルモット

出典画像:YouTubeより

 

・Pig loves dog

投稿者:Benjamin Crowder

 

犬並みに頭が良いといわれている豚。温厚な性格で、懐っこいという一面も持っている。今回紹介する「Pig loves dog」という動画では、子豚ちゃんが犬になついていた。

 

動画冒頭で広場の奥から歩いてきたのは大型犬。さらに、犬の足元でちょろちょろと動き回っているのはまだ小さな子豚だ。犬の足元にまとわりつくようにして、必死に後をついてきている。

 

子豚ちゃんは本当にワンちゃんが大好きらしく、足元から一向に離れようとしない。自分の母親とでも思っているのか、ひたすら甘え続ける子豚ちゃん。犬の股下から子豚ちゃんの顔がひょこっと出ている姿は、まさに親子にしか見えなかった。

出典画像:YouTubeより

 

甘えん坊の子豚ちゃんに、動画視聴者たちからは「犬も優しい表情で子豚を見ていて微笑ましい…」「世界で1番好きな存在なんだろうね」「一時も離れたくないって気持ちが伝わるなぁ」「この2匹にはずっと幸せに過ごしてもらいたい」との声が相次いでいる。

 

明らかに強い絆を持つ子豚ちゃんとワンちゃん。お互いが分かり合っていれば、種族の問題は些細なことなのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】そんな目で見つめられても… ビックリするほど木に登れないナマケモノ