話題
2019/11/8 10:50

【必見オモシロ動画】一難去ってまた一難!? ツイてなさすぎるヒョウ

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】

【必見オモシロ動画】絶対に意味が分かってる!「I love You」としゃべるハスキー

出典画像:YouTubeより

 

・Elephants family VS a Leopard refusing to share his Mirror in the Jungle (Gabon, Equatorial Africa)

投稿者:Xavier HUBERT-BRIERRE

 

もし自然界に鏡が現れたら、動物たちはどういったリアクションを見せるのだろうか。「Elephants family VS a Leopard refusing to share his Mirror in the Jungle (Gabon, Equatorial Africa)」という動画では、ヒョウが鏡だけでなく“様々なこと”にビックリしていた。

 

新緑が生い茂るジャングルの中に、1匹のヒョウと巨大な鏡が。どうやら動画投稿者が動物のリアクションを見るため、鏡を設置したらしい。

 

ウロウロとしていたヒョウくんは、自分の顔が鏡に映った瞬間にビックリして思わず直立。「うわっ! お前誰だ!?」とでも言っているかのように、ピーンッと後ろ脚だけで立っている。

 

しかし、ヒョウくんのビックリは鏡だけで終わらなかった。鏡に気をとられているヒョウくんの後ろから、ゾウの家族が登場。「パオーン!」と鳴きながら茂みをかき分けてやってくる。再び驚いたヒョウくんは、一目散に逃げだした。

出典画像:YouTubeより

 

厄日に見舞われたヒョウくんに、ネット上からは「畳みかけるようなサプライズだねwww」「一難去ってまた一難って感じ」「ヒョウはもうこの場所には近づかないだろうな」との声が相次いでいる。

 

踏んだり蹴ったりな1日を送ったヒョウくんだった。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】ヤンキー感が凄い!? 唾を吐いてくるラマ