話題
2019/11/11 10:50

【必見オモシロ動画】友達になるにはまだ早い…? サルとインコの心理戦勃発!

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】一難去ってまた一難!? ツイてなさすぎるヒョウ

出典画像:YouTubeより

 

・Max the Capuchin Monkey and Coco the Talking Indian Ringneck Parakeet (Parrot)

投稿者:Tanya Mieske

 

もし、インコとサルが同じ屋根の下にいたら仲良くできるのだろうか? 今回紹介する動画「Max the Capuchin Monkey and Coco the Talking Indian Ringneck Parakeet(Parrot)」では、インコとサルが戯れていた。

 

テレビのリモコンをくちばしでつつくインコちゃん。「ちゅんちゅんちゅん」とわざとスズメのような声を出しながら、目の前のリモコンに夢中になっている。

 

そんなインコちゃんを、遠くから眺める子ザルが。かなり興味津々らしく、口をあんぐり開けてしまうほど凝視。子ザルの強すぎる眼力に、インコちゃんもタジタジの様子。

 

すると、子ザルは少しずつ接近。まだまだリモコンで遊びたいインコちゃんは、退くか留まるかで悩んでいる。しかし最終的には威圧感に圧倒され、「こ、怖い…」と逃げるように飛び去っていった。

出典画像:YouTubeより

 

インコと子ザルの心理戦に、視聴者からは「そりゃインコの立場からしたら怖いよな」「子ザルの表情がシュールすぎて笑った(笑)」「インコはリモコンの何がそんなに楽しいんだろう…」などの声が上がっている。

 

この2匹が仲良く遊ぶまでには、もう少し時間が必要かもしれない。

 

【関連記事】

【必見オモシロ動画】絶対に意味が分かってる!「I love You」としゃべるハスキー