話題
2019/12/4 10:50

【必見オモシロ動画】かわいすぎてオロオロ!? 赤ちゃんに大興奮の犬

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】CGじゃないよね!? ジャガーや虎と遊ぶおじさん

出典画像:YouTubeより

 

・Puppies meet our baby son for the first time!

投稿者:Stef90

 

赤ん坊をかわいいと感じるのは、なにも人間だけではない。犬だって人間の赤ちゃんをかわいいと感じるようだ。今回紹介する動画「Puppies meet our baby son for the first time!」では、人間の赤ちゃんを初めて見たワンちゃんが記録されていた。

 

動画冒頭で登場したワンちゃんが、ある方向を見つめている。視線の先にいたのは、まだ生まれて間もない赤ちゃん。自分とほぼ同じ大きさの赤ちゃんに、ワンちゃんはもう大興奮。超高速で尻尾を「バタバタバタ!」と振りまくる。

 

さらにワンちゃんは、赤ちゃんに近づいてほっぺの辺りを優しくペロペロ。あまりのかわいさに冷静さを失っているらしく、「どうしよう! どうしよう!」とオロオロすることしかできない。最終的には、赤ちゃんを舐めすぎてご主人様からおしかりを受けていた。

出典画像:YouTubeより

 

大興奮するワンちゃんに、ネット上からは「犬のリアクションが激しすぎて笑える」「好きな人を目の前にした時の私かな?」「ワンちゃんの愛情が深くてほっこりした」などの声が続出。

 

今後もその深い愛情で、赤ちゃんの成長を見守ってほしいものだ。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】なでなでされてご満悦? ダイバーが海で出会った人懐っこいフグ