話題
2019/12/3 10:30

【必見オモシロ動画】CGじゃないよね!? ジャガーや虎と遊ぶおじさん

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】なでなでされてご満悦? ダイバーが海で出会った人懐っこいフグ

出典画像:YouTubeより

 

・JAGUAR AND TIGER PLAYING WITH OWNER!

投稿者:Adrian van den Boer

 

ジャガーや虎といえば、誰もが恐れる猛獣。鋭い牙や爪で攻撃されれば、どんなに屈強な男でもひとたまりもない。しかし世界には、物怖じせずに猛獣と触れ合える人間がいるようだ。「JAGUAR AND TIGER PLAYING WITH OWNER!」という動画では、“猛獣使い”が猛獣と戯れていた。

 

動画冒頭から、いきなりジャガーを抱える男性が登場。猛獣を抱っこしているだけでも驚きだが、さらに猫同士がじゃれ合うように遊んでいる。

 

男性がジャガーをおんぶすると、今度はジャガーよりも一回り大きい虎が参入。前後から猛獣に挟まれ、普通ならばパニックに陥るはず。しかし男性は笑顔で虎を出迎え、首の辺りを力強く抱擁。虎もそれに応えるかのように、男性の坊主頭をペロペロと舐めていた。

出典画像:YouTubeより

 

2匹の猛獣と何食わぬ顔で戯れる男性に、視聴者からは「猛獣と人間って一緒に遊べるんだね…」「普通に仲が良さそうで笑う。私が男性の立場だったら泣き叫んでるよ」「巨大な猫にしか見えなくなってくるから不思議」といった声が相次いでいる。

 

お互いに信頼し合っているからこそ、絆が生まれるのかもしれない。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】“可愛い”が多すぎる!? シャチと女の子の動画に心を洗われる人々

TAG
SHARE ON