話題
2019/12/6 10:50

【必見オモシロ動画】世界で1番かわいいのでは…? わんぱくなレッサーパンダの赤ちゃんたち

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】き、きもちいい… 撫でられるウォンバットが幸せそう

出典画像:YouTubeより

 

・Red panda babies being adorable

投稿者:hollyannvideos

 

太くて長い尻尾が愛らしいレッサーパンダ。過去に一世を風靡した“風太君”を覚えている人も多いのではないだろうか。今回紹介する動画「Red panda babies being adorable」で、そんなレッサーパンダの赤ちゃんを堪能できる。

 

動画の場面はとある動物園の一室。小さな飼育ケースには、まだまだ幼い2匹のレッサーパンダが。身体も小さく、生まれてからまだ間もないようだ。

 

すると2匹のレッサーパンダちゃんが向かい合い、小さな前足でハイタッチ。そのままお遊戯の時間に突入したようで、レスリングを始めていた。しまいには飼育ケースから飛び出て、部屋の中でランニング。元気があり余っているのかもしれない。

出典画像:YouTubeより

 

仲良しなレッサーパンダちゃんたちを見た人からは、「大人のレッサーパンダですらかわいいのに、赤ちゃんならなおさらだよ」「あまりにもかわいすぎて、動画を見ながら叫んでいた」「地球上でもっともかわいい動物」などとメロメロなようす。

 

大きくなっても愛らしいレッサーパンダだが、子ども時代のかわいさは反則級といえるだろう。

 

【関連記事】
【必見オモシロ動画】かわいすぎてオロオロ!? 赤ちゃんに大興奮の犬

TAG
SHARE ON